おとな★どうがすと

【伊藤舞雪】デカパイなきれいな女♪ 元カレのテクで変貌して快楽に溺れて悶絶しまくるww

2024年02月27日 10時
【伊藤舞雪】デカパイなきれいな女♪ 元カレのテクで変貌して快楽に溺れて悶絶しまくるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

彼女が社員研修で不在中、ずっと忘れられなかった元カノと狂ったようにハメまくった3日間 伊藤舞雪

舞雪と別れて1年、新しい彼女との同棲生活は何か物足りなく刺激のない日々であった。彼女が社員研修に出かけた日、タイミングを図ったように舞雪が訪ねてきて「忘れ物を取りに来た…」と不意を打つ口づけ。過去の記憶が呼び起こされ…衝動的に体を求めあってしまった。この声、この唇、このおっぱい、この肌…最低な人間だと自分を罵りながら忘れられなかった舞雪と恋人だったときよりも激しく情熱的に貪り合った3日間…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>